にこにこ

またまたおひさしぶりです 書かない間に、すっかり忘れてしまい。笑 お友達に最近更新しないの?って 言ってくれた人もいて またなーんとなく書きます。 本当に適当で、、、。笑 最近のリリーちゃんお風呂バージョン 我が家にきてから4ヶ月になりました あっ…

久しぶりです

久しぶりの投稿になってしまいました 今日は朝から大騒ぎでしたね 北朝鮮のミサイル発射による警報で 目覚めるというなんとも不快な朝、、、 こんな世の中になってしまうなんて。 毎日朝を迎えることに感謝 しないといけないなって。 さて、どこから書けばい…

ootd

こんにちは〜! 最近なかなかいいペースで 更新できてる気がします。 この調子で続けたい、、! 3日坊主にしては 今回のブログはマメにできている 気がします。 毎日に彩りがあるからなのかなー? と思ったり。 充実してることに気がつくのです。 毎日に感謝…

まいにち

こんにちは〜☺️ 世間はもう夏真っ盛りですね! 本州には台風も近づいてるようですが 札幌は毎日天気が良くて! 暑い日が続いています、、、 リリーのはじめての外出♩ 友達の車に乗せてもらってご満悦でした 今日でりりーを引き取ってから 2週間が経ちました…

繋がる。

人と人との繋がりについて 最近考え直す出来事がありました。 友達ってすごく難しい距離感ですよね。 遠すぎるともっともっとと欲がでる そしていざ近くなると距離が欲しくなる 相手にしてあげる優しさって 返って変な距離感をうんでしまう 依存や気まずさ、…

#HimynameisLily

我が家に家族が増えました。❤︎ Lilyちゃん、メスでまだ2ヶ月半です 釧路の方から里親として迎えました。 初めて会ったとき、こんなに可愛い子 初めて見た!!と思うほどの感動に包まれ。笑 毎月たくさんの幸せをもらっています。 この子が来てから、 自分に…

summer is coming

今日もみなさんいちにちおつかれさまでした。 まだ仕事の人もいるかな? 札幌は近年稀に見る猛暑日が落ち着き 過ごしやすい日が続いています。 この季節の夕暮れの空は水彩画のように綺麗で 私はとってもすきです。❤︎ さて、今日は夏らしい投稿をします。 客…

ひさしぶりの投稿

お久しぶりです。 本当に久しぶりすぎる投稿になります。笑 最後の投稿が、6月23日ということで 2ヶ月以上ぶりになります。 ゆっくりたっぷり書いてきます。! この2ヶ月間で たくさんの出来事と変化がありました なんとついに23歳になりました!笑 さやかに…

愛してる

こんにちは。 昨日、一昨日は雨に見舞われていましたが 今日は太陽も照り、暖かくて気持ちの良い天気ですね。 そんな天気とは裏腹に 朝から悲しいニュースが。 小林麻央さんが乳癌でお亡くなりになりました。 会ったことももちろん無いし、 乳癌で闘病生活を…

良いいちにちでした

こんにちは 連日暖かい日が続いて気持ちのいい天気ですね❤︎ 昨日の夜中に暑がりの彼が 窓を開けると、ふと初夏の夜の匂いがして なんだかしみじみしました。 昨年は何してたかな、、、 今年も夏がようやく来ましたね さて、今回は2日前のことを更新します。 …

お祭りへ

こんにちは! 今日は日曜日、お天気もとっても良くて暖かかったですね❤︎ 皆さんは何をして過ごしましたか? 私は笑点を見ながらブログを更新しています。 根っからのおばあちゃん子だった私の日曜の夕方のお決まりです。笑 さて今回は彼とのデートに行った時…

家族の日

更新その2❤︎ 今日で溜まった出来事をすべて更新したいです! 家族でディナーに行った時のこと 私の家族は食べることが大好き!バーベキュー大好き!家族。 休みの日は必ず庭で弟の友達家族みんなでバーベキューか、 美味しいものを食べに行っています。 私…

おひさしぶり

こんにちは だいぶ久しぶりの更新になってしまいました。 更新してない間、いろんなことがありました。 自分の頭を整理するためにもSNSから少し離れて、 外に出かけたり、映画を見たり、彼とダラダラしたり、 何気ないことだけどいつもより新鮮で自然と心も…

素敵ないちにち

今日はとてつもなく可愛い方と遊びました ももかちゃん。❤︎ ふたりで遊ぶのは初めてだったのですが 終始話が止まりませんでした。 (私が話してばっかりだったのかも。) 彼女は私よりもひとつ歳下なのですが 歳下とは思えないほどの落ち着きと、気遣いに 感…

ログ

札幌にもようやく春の兆しが見えてきたと思いきやすっかり夏模様 、、、と思いきや最近は雨ばかり。なかなか不安定な天気が続いています。 今回は私の好きなお店を紹介します。 札幌駅の北口側、藤女子大の近くにある ログ というお店です! ログのお皿は丸…

OOTD

こんばんは 今日もいちにちお疲れ様でした。❤︎ さて今回は最近の服について書きます 基本服は アメリカンラグシー アダムエロペ アングローバルショップ エリオポール が好きです。 ドレステリアに勤めていた頃はよくドレステリアで買ってたのですが やっぱ…

自己紹介

hi guys 2回目の更新なので、まずは自己紹介 yurino 札幌に住んでる22歳 7月4日に23歳になります。 蟹座のA型、動物占いは優雅なペガサス(お気に入り) 頭が良くて優しい父と、強烈な性格の持ち主のクセ強めな母 最近反抗期のおませな弟(長男)、趣味は人…

Hello

はじめまして! 今日からブログを更新していこうと思います。 以前も何度かやってたのですが、、、 三日坊主で気付いたらやってなかったなんてことばかりで。笑 でも自分の服とか日常を発信するのは好きなので 今回は自分の日記感覚で気ままに書いていきたい…