表現するということ

 

 

 

 

前の記事をご覧になってお気づきの方もいると思いますが

文章を書くのがあまり得意ではありません。

昔はよく書いてたんだけど、表現するのがカッコ悪いと思う年頃って

ありますよね。

あの頃に私の文章能力はどこかに置いてきてしまったようです。

今でもこんなこと書いたら笑われるんじゃないかとか

そんなことを思います。

小さい頃から周りからの評価を異常に気にするタイプでした。

それは今も変わってません。

あの子よりは可愛いだろうとか、あの子よりはオシャレだとか

そんなことばかり気にしてて

気づいたら心がどっぷり汚れていました。笑

しかもそれに気づいたのは、つい最近。

周りはすっかり大人になっていました。

 

人の評価を気にせずに自分らしく生きている人は

自然と周りからの評価も高いですよね!

今からでも遅くないかな??

だってまだ22さい!やり直せるはず!

そんな気持ちでこのブログを始めました。

ここでは自分のありのままを書いて行けますように❤︎

 

 

f:id:yrnbaby7483116:20170602160057j:plain

 

yurino