OOTD

 

 

こんばんは

今日もいちにちお疲れ様でした。❤︎

 

さて今回は最近の服について書きます

基本服は

アメリカンラグシー

アダムエロペ

アングローバルショップ

エリオポール

が好きです。

ドレステリアに勤めていた頃はよくドレステリアで買ってたのですが

やっぱり私にはまだまだお高くて、、、なかなか買えません

 

 

f:id:yrnbaby7483116:20170603015302p:plain

 

このドレスはアメリカンラグシーのVintage fairで買いました

カゴバッグは今トレンドのエバゴズです

若干大きめなのと、素材が固めなので使い勝手はあまり良くないかも。

でも型崩れしないからガサツな私にはピッタリかも。

 

f:id:yrnbaby7483116:20170603015645p:plain

ジャケットはモンクレールです

裾がペプラムになってて可愛い!!!

中のブラウスはドレステリア

 

f:id:yrnbaby7483116:20170603015830j:plain

 

サンダルはファビオのもの。

クラシックなのに抜け感もあってお気に入り

スカートはアダムエロペ

一目惚れした私に彼がサプライズでプレゼントしてくれました

 

f:id:yrnbaby7483116:20170603020104j:plain

 

ZARAのブルマパンツにアダムエロペのトップス

バッグはバレンシアガです

黒か迷ってんだけど、ブルーにして大正解でした!

 

 

最初の二つはちょっと前のだけど

後の二つは最近の服でした

 

新しいサングラスも買ったので早く載せたいな

 

買い物が唯一のストレス発散で、幸せな時間❤︎

毎朝なに着ようかなって悩むあの時間もたまんないよね

 

yurino