彼のこと

 

 

 

先日お部屋を綺麗に片付けました

まだまだ汚いけど、ようやく綺麗になってきた

 

f:id:yrnbaby7483116:20170603020653j:plain

 

ケーキ食べたお皿がそのままですが。笑

家具は基本私が決めます。もともとあったものもあるので

まだまだ理想には程遠いけど、少しずつ理想に近づけていけたらいいな

文句ひとつ言わない彼の寛大さに日々感謝してます

f:id:yrnbaby7483116:20170603021047j:plain

 

彼とは、友人の友人的な感じで知り合いましたが

最初はこの人と付き合うなんて思ってもいませんでした。

当時私には彼氏がいて、彼にも気なる女の子がいました。

それがまさか付き合うなんて

人生なにが起こるかわかりませんね。

っていつも話してます。

今付き合って、10ヶ月かな?今月の14日に11ヶ月になります。

一緒にいると本当に落ち着いて、優しくなれて、幸せな気持ちにしてくれます。

とか言いつつ、いつも喧嘩してます。笑

もう少し私が素直になれればな、と毎回反省

 

f:id:yrnbaby7483116:20170603021752j:plain

 

世界でいちばんすき❤︎

 

yurino