ログ

 

 

f:id:yrnbaby7483116:20170603022000j:plain

 

札幌にもようやく春の兆しが見えてきたと思いきやすっかり夏模様

、、、と思いきや最近は雨ばかり。なかなか不安定な天気が続いています。

 

 

 

今回は私の好きなお店を紹介します。

札幌駅の北口側、藤女子大の近くにある

 

ログ

 

というお店です!

 

f:id:yrnbaby7483116:20170603022349j:plain

 

ログのお皿は丸太でできています

なんとも!フォトジェニックな!!笑

お味も本当に美味しいです。

何よりお店の人が暖かい人ばかりで

とても落ち着く空間です。

 

f:id:yrnbaby7483116:20170603022731j:plain

 

友達とのランチミーティングによく利用します。笑

夜もお酒飲めるので、ぜひ行ってみてください

もしくは私と一緒に行きましょう!笑

 

f:id:yrnbaby7483116:20170603022937j:plain

 

スマホ用のブログページより、PC用の方が可愛いので

ぜひPC用でみてくださいね❤︎

 

読んでくださりありがとうございました

みなさんにとって良いいちにちになりますように❤︎

 

 

yurino