ひさしぶりの

 

 

こんにちは、時刻は夜中の1時です

さっき帰ってきて、お風呂はいってうだうだしてたら

すっかりこんな時間に。

 

さて、今日は彼とひさしぶりのデートに行きました。

私たちのデートは基本ショッピングです

8割私のお店です、ごめんね、、、。笑

今日はちょっと肌寒くて終始震えてた私たち

 

f:id:yrnbaby7483116:20170606012940j:plain

 

夜ご飯は先日ブログにも登場したログに行きました

大好きな友達sayakaも来て3人で。❤︎

帰りにカラオケに行ってストレス発散して

ふたりで仲良く帰宅しました。

そして彼は今私の横でYouTube見てます。

些細なことだけど、こうやって一緒に布団に入って

何気ない話をするのもしあわせですよね。❤︎

 

 

今日の私

 

f:id:yrnbaby7483116:20170606014646j:plain

 

靴は先日も載せたファビオのもの。

スカートは何年も前に購入したのでどこのか忘れてしまいました。笑

確か、パセオの地下のお店だったかな??

ブラウスはドレステリア

このブラウスは私が勤めていた際に購入して今もお気に入りです。

シルエットが美しくて女性らしさを演出してくれます。

ドレステリアはデザインももちろん、シルエットも綺麗で

縫製もきちんとされています。さすが。

私の今のファッションもドレステリアにインスパイアされています。

働いている方もおしゃれなのはもちろんのこと

人間的にも素晴らしい方ばかりです。

今度ぜひ立ち寄って見てください!

 

こんな感じかな?

最後にお気に入りの映画をひとつ紹介したいと思います。

f:id:yrnbaby7483116:20170606015655j:plain

 

Midnight in paris

 

知っている方も多いと思います

舞台は芸術の街パリ。誰もが一度行ってみたいと思ったことが

あるのではないでしょうか。

私もそのうちのひとりです。

主人公のギルが婚前旅行で訪れたパリで

憧れの1920年代のパリにタイムスリップしてしまうお話。

タイムスリップのお話って私の個人的な意見では

なかなかいい作品に出会えてなかったのですが

この映画は普通のタイムスリップのお話とは一味違うのです

過去を重んじることと、過去に固執することは違う。

そんなことを教えてくれた映画でした。

何より!!!

ヘミングウェイフィッツジェラルドピカソ、ダリ

1920年代の名だたる文化人が勢ぞろい

会ったことないのに、あ〜、ぽいな〜ってなっちゃうキャラ。笑

私の下手な説明では語りつくせないので

ぜひ観て観てくださいね。❤︎

 

隣で彼がイビキをかいて寝始めましたので

私も寝ようと思います

今日もありがとうございました。

みなさんいい夢が見れますように。❤︎

 

gn

 

yurino