素敵ないちにち

 

   

 

今日はとてつもなく可愛い方と遊びました

 

 

f:id:yrnbaby7483116:20170607011221j:plain

 

 

 

 

ももかちゃん。❤︎

ふたりで遊ぶのは初めてだったのですが

終始話が止まりませんでした。

(私が話してばっかりだったのかも。)

彼女は私よりもひとつ歳下なのですが

歳下とは思えないほどの落ち着きと、気遣いに

感動。

さらっとおしぼりを渡してくれたり

何も言わずに取り分けてくれたり

見習うところばかりでした。

何より、本当可愛くって目の保養❤︎

私も頑張ろう!と前向きになれたいちにちになりました。

ももかちゃん、ありがとう

 

そうそう、今日行ったカフェがおしゃれで!!

 

Fab cafe

 

というお店です。

結構有名なお店みたい!

私、本当に美味しいお店情報とかに疎くて、、、

それに加えて極度の方向音痴なのです。

地図は基本読めません。笑

そんなこんなでいつも同じお店に行きがちなんです。

なので新しいお店に出会えたのがとても嬉しい。❤︎

私は生ハムとルッコラのペペロンチーノを食べました。

味は比較的しっかりめです。

私は濃い味が好きなのでたまらなかったです!

お店の雰囲気もとても良かったので

ぜひ行ってみてくださいね。❤︎

 

そしてオススメのカフェがあったら

私に教えてください〜!

 

それでは、また更新します

みなさん素敵な夢が見れますように。❤︎

 

 

yurino