おひさしぶり

 

 

 

こんにちは

だいぶ久しぶりの更新になってしまいました。

更新してない間、いろんなことがありました。

自分の頭を整理するためにもSNSから少し離れて、

外に出かけたり、映画を見たり、彼とダラダラしたり、

何気ないことだけどいつもより新鮮で自然と心も楽になりました。

楽しい出来事もたくさんあったので更新していきたいと思います❤︎

 

まずは仲良しのしーたんと遊んだ時のこと

 

f:id:yrnbaby7483116:20170618143902j:plain

 

 

しーたんは、私の友達のさやかから繋がって仲良くなった友達❤︎

さやかの登場率の高さはさておき。笑

この日に行ったのは、赤レンガテラスの2階にある

 

"Brooklyn parlor"

 

雰囲気もとてもお洒落でしたし、何よりこのパスタが!!!

とっても美味しかったです!!!

ブナピー(白いぶなしめじ)が入ってて、オリーブオイルが

良く効いてて私得なお食事でした。(キノコ類好き、オリーブオイル好き)

 

しーたんはとても優しくて、何より美意識が非常に高い

美容品をたくさん購入してるとか、エステに通ってるとか

そういう浅いものではなくて、食事に気を遣ったり、運動したり

内側から美しい女の子です❤︎尊敬ですよね。

私が落ち込んでいる時悩んでる時、たくさん相談に乗ってくれて

友達だもんと一緒に悩んでくれる本当に大事な友達です。

 

はやくさやかとももかちゃんの4人の女子会また開催したいな

 

 

また更新します❤︎

ありがとうございました。

 

yurino