家族の日

 

 

更新その2❤︎

今日で溜まった出来事をすべて更新したいです!

 

 

家族でディナーに行った時のこと

私の家族は食べることが大好き!バーベキュー大好き!家族。

休みの日は必ず庭で弟の友達家族みんなでバーベキューか、

美味しいものを食べに行っています。

私も一緒に暮らしていた時は良く参加していました。

仕事などの予定でなかなか家を離れてからは一緒に食事することが

少なくなってしまいましたが、毎年欠かさずこのディナーには

参加しています。

 

パパが大好きなお店で毎年家族揃って食事をするのが

恒例になっています。今回はそのお店の周年記念コースを

食べてきました。

 

"Via BRERA"

 

すすきの駅からすぐにあるお洒落なイタリアンです。

敷居の高そうなお店に見えるのですが

やんちゃな弟2人連れて行っても全然大丈夫な

アットホームなお店です。

 

 

お食事を何品か紹介します。

 

f:id:yrnbaby7483116:20170618151710j:plain 

魚介の前菜です。

産地直送の新鮮な魚をカルパッチョにしたり、野菜と和えたり

素材の旨みが引き立っていてとても美味しかったです。

 

f:id:yrnbaby7483116:20170618151730j:plain

 

一見???となるこちらはチーズリゾット

上に乗っているのはラスパドゥーラチーズというらしいです。

チーズリゾットというと結構お腹にくるイメージが強かったのですが

アスパラも入っていて、何よりこのチーズが

あっさりしていて食べやすい!美味しかったです❤︎

 

f:id:yrnbaby7483116:20170618151719j:plain

 

北海道産の牛フィレ肉のステーキの炭火焼き!!

弟たち、大興奮。笑

昔はステーキの脂身とか大好きだったのですが、今は苦手な私

でもこのお肉は脂身が少ないからとても食べやすい!

そして何より柔らかくてほっぺが落ちました❤︎笑

 

f:id:yrnbaby7483116:20170618151737j:plain

 

アプリコットのタルトとジェラード

ジェラードはイチゴ味❤︎

これ実は、、、トイレに行ってる隙に弟に食べられました、、、

11も離れた弟に本気で起こりました。笑

ママ曰く酸味が効いてて甘すぎず美味しかったとのことです

次は私も挑戦したいです!!

 

こんな感じで食べログのような投稿になってしまいましたが。笑

全9品のうちの4皿紹介させていただきました。

今月いっぱいこのコースはやっているとのことです。

ぜひ行ってみてくださいね❤︎

 

毎年連れて行ってくれるパパに大きな感謝を❤︎

 

 

 

yurino