お祭りへ

 

 

 

 

こんにちは!

今日は日曜日、お天気もとっても良くて暖かかったですね❤︎

皆さんは何をして過ごしましたか?

私は笑点を見ながらブログを更新しています。

根っからのおばあちゃん子だった私の日曜の夕方のお決まりです。笑

 

 

さて今回は彼とのデートに行った時のお話です。❤︎

札幌のお祭りでいちばん賑わうのではないでしょうか。

中島公園のお祭りに行ってまいりました!

 

f:id:yrnbaby7483116:20170618180815j:plain

 

お祭りは浴衣の色や、出店の色、色とりどりでとても可愛い

夕方早い時間から行ったにも関わらず人が多くて私たちヘトヘト、、、

気分転換にとボートに乗って見ました。

 

 

f:id:yrnbaby7483116:20170618181146j:plain

 

この写真、空が水彩画みたいでとてもお気に入りです。

彼、頑張って漕いでくれました。

 

 

私もやってみたい!!!

 

 

f:id:yrnbaby7483116:20170618181738j:plain

 

私も挑戦して見ました!が、本当に難しい、オールが重たい、、、

5分でリタイア。笑

危なっかしくて見ていられなかったと彼もタジタジでした。

 

夜になってさらに人が増えてからはもう混みすぎて

写真を撮ってられるような状況ではなく

人混み酔いした私たちは食べたいもの食べてそそくさと退陣しました

 

浴衣姿の女の子みんなとても可愛くて

私も着たくなりました。

最後に浴衣を着たのなんて、もう3年前とかです。

花火大会は着たいな、なんて思っています。

 

楽しい休日をありがとう彼さん❤︎

 

yurino