メイク

 

 

 

先日の夜、暇だな〜なんて昔の写真を見ていると、、、

私とんでもなく化粧濃い。

ノーズシャドウ、ハイライト、跳ね上げ極太ライン

なんだかとても懐かしくなりました。

 

現在の私の化粧にかける時間は、約10分。

粉のファンデーションはしません。

リキッドファンデとベースが一緒になってるものを塗って

THREEのグロスアイシャドウ、細めの跳ね上げライン

濃いめのリップを塗って終わり。

 

久しぶりに濃いメイクして見たくなって

夜な夜なしてみました!

 

f:id:yrnbaby7483116:20170618183333p:plain

f:id:yrnbaby7483116:20170618183355p:plain

 

これで彼のバイトに迎えに行くと彼びっくり。笑

スナップチャットも久しぶりにしました。

 

f:id:yrnbaby7483116:20170618183520p:plain

f:id:yrnbaby7483116:20170618183546p:plain

彼、可愛い!!わんちゃん。

また飽きるまで濃いメイクたまにはやろうかなと思います。

 

 

 

インスタグラムもたくさん更新してますので

よかったら覗きに来てみてください❤︎

 

@___yurino  ( _3つです)

 

みなさまよい一日を❤︎

 

yurino