良いいちにちでした

 

 

こんにちは

連日暖かい日が続いて気持ちのいい天気ですね❤︎

昨日の夜中に暑がりの彼が

窓を開けると、ふと初夏の夜の匂いがして

なんだかしみじみしました。

昨年は何してたかな、、、

今年も夏がようやく来ましたね

 

 

 

 

さて、今回は2日前のことを更新します。

お友達のももかちゃんの撮影で使用する衣装の

スタイリングをお手伝いさせてもらいました!!

イメージを膨らませ、あれやこれやと

お店を探し回り、試着してもらってを繰り返して

とても良いスタイリングが完成しました。

何より、ももかちゃんのセンスが良すぎるので

本当にお手伝いしやすかった、、、。笑

完成が楽しみです。❤︎

 

 

f:id:yrnbaby7483116:20170621130451j:plain

 

お昼はこれまたももかちゃんに紹介してもらいました。

 

”Brown book cafe"

 

というお店です!店内とてもお洒落です。

頼んだメニュー以外の撮影が禁止なので写真でお見せできないのが

残念なのですが、、、

ぜひ行ってみてください❤︎

 

 

そして夜はしーたんのお誘いで

北海道ヘアデザイナー100人展に行って来ました。

私がお世話になっているsalon77からもたくさん出展されていて

何より100人ヘアデザイナーが集まるとこんなにも作品の色が違うのかと

個性溢れる作品ばかりで関係ない私が少し洗練された気分になりました。

もともと77でレセプションとして働いているさやかの紹介で

通い始めたのですが、担当してもいただいてるasakoさんが

毎回とてつもなく可愛い色にしてくれます。

f:id:yrnbaby7483116:20170621132324j:plain

f:id:yrnbaby7483116:20170621132753j:plain

 

 

いちにちでふたりも大好きな人に会えて嬉しかった

でも最近当たり前のようにいつも会えていた友達となかなか会えていなくて

寂しいです。実習生は本当に忙しい。

私も実習生の頃は毎日疲れ果てて9時前には寝ていました。笑

頑張ってね!応援してます!

 

 

長くなってしまいましたが、フレンズ観なくちゃいけないので

この辺にしておきます。

みなさん、よいいちにちを❤︎

 

 

yurino