summer is coming

 

 

今日もみなさんいちにちおつかれさまでした。

まだ仕事の人もいるかな?

札幌は近年稀に見る猛暑日が落ち着き

過ごしやすい日が続いています。

この季節の夕暮れの空は水彩画のように綺麗で

私はとってもすきです。❤︎

 

 

さて、今日は夏らしい投稿をします。

客観的には全然夏らしくないのかも。笑

まず、今年はビアガーデンもまだ行ってなく

あんまり夏を満喫できていない気がして

札幌の夏は短いので、本気で焦ってます。笑

 

そんななか、札幌で珍しく1週間連続の

猛暑日がありました。(もっとあったかな?)

アパートの友人とアパートの屋上へ☺️

 

 

 

 

 f:id:yrnbaby7483116:20170729180125j:image

 

f:id:yrnbaby7483116:20170729180311j:image

 

この日は最高気温35度、、、。

札幌人にはこたえます。

 

 

また、違う日は海へ

 

 

f:id:yrnbaby7483116:20170802051836j:image

 

この日は遅い出発だった為

少ししか海にはいれませんでした

地平線がずーっと遠くに見えて

地球の広さと自分のちっぽけさを感じる

 

 

短い札幌の夏、まだまだ楽しみたいです

 

 

yurino