まいにち

 

 

 

こんにちは〜☺️

世間はもう夏真っ盛りですね!

本州には台風も近づいてるようですが

札幌は毎日天気が良くて!

暑い日が続いています、、、

 

 

リリーのはじめての外出♩

友達の車に乗せてもらってご満悦でした

 

 

 f:id:yrnbaby7483116:20170809154929j:image

 

 

f:id:yrnbaby7483116:20170809154938j:image 

 

 

今日でりりーを引き取ってから

2週間が経ちました。

出会った時は体重が1キロも無かったのですが

ごはんたくさん食べるか、なんなのか

成長が目覚ましいです。

嬉しい反面、あっという間に大きく

なってしまうんだなぁと

なんだか寂しさも感じました。

お前の子どもか!と思われる方も

いるかもしれませんが

私にとってそれくらいりりーは

大事な子なのです。🐈🐈🐈

 

f:id:yrnbaby7483116:20170809154824j:image

 

暴れん坊なので、静止画を

全くといっていいほど撮れません。笑

元気なのはいいことですが

もう少し女の子らしくなってもらいたいものです。笑

 

なんにしろ、これからも

元気に育ってくれますように。❤︎

 

 

 

yurino