ootd

 

 

こんにちは〜!

最近なかなかいいペースで

更新できてる気がします。

この調子で続けたい、、!

 

 

3日坊主にしては

今回のブログはマメにできている

気がします。

毎日に彩りがあるからなのかなー?

と思ったり。

充実してることに気がつくのです。

毎日に感謝ですね。❤︎

 

 

 

さて、昨日は久しぶりに

お友達と会いました。

恒例のお茶会です。笑

お盆休みにプーケットにダーリンと

バケーションしに行くみたいで

とってもうらやましーい!!

 

友達とバイバイしたあと

ひとりで街をぷらーっと。

久しぶりのウィンドウショッピングでした。

リリィ🐈がくるまでは

ウィンドウショッピングが日課だった私

今ではリリちゃんと一緒にいれることが

私のしあわせなのです🐈笑

 

久しぶりに行き慣れたお店に行くと

わぁ〜おひさしぶりです〜!!

と声をかけてくれる店員さんがいて

セールスなのはわかってるのですが

なんだかとっても嬉しかった☺️☺️

母が極度の買い物症なので

佐藤さんの娘さんと覚えれられることが

多かったのですが、

最近は佐藤さんと覚えてもらえて

嬉しい反面、着々と母と同じ道を

歩んで来ているような、、、。笑

 

複雑ですね。笑

 

 

f:id:yrnbaby7483116:20170811035331j:image

 

その日のコーデです♩

 

トップス

Forever21 で購入しました。

形と着心地が好きで、安かったのに

非常に重宝しています。

 

ボトムは

DRESSTERIORです。

私が昔働いてた時に一目惚れして

購入したものです❤︎

なかなか履く機会がなく、

久しぶりにおろしてみました。❤︎

やっぱりたまんなくかわいいー!

 

今はやりのメガネ。笑に

FABIOのサンダルをあわせました♩

 

やっぱりおしゃれして出かけるのって

たのしいですね!

この気持ち忘れないようにしよー!

 

 

おしまいっ

yurino