久しぶりです

 

 

 

久しぶりの投稿になってしまいました

今日は朝から大騒ぎでしたね

北朝鮮のミサイル発射による警報で

目覚めるというなんとも不快な朝、、、

こんな世の中になってしまうなんて。

毎日朝を迎えることに感謝

しないといけないなって。

 

 

f:id:yrnbaby7483116:20170829193715j:image

 

 

さて、どこから書けばいいのか

わからないので、

とりあえずリリィの写真をUP🤳

ここ何週間でとっても

大きくなりました。

なんか、、、さみしい、、、。

今を残したくてたくさん

写真に残そうと思う反面

レンズ越しではなく肉眼で

今を焼き付けたいと思ったり。

まとまりません。🤷🏼‍♀️笑

 

 

 

f:id:yrnbaby7483116:20170829194036j:image

 

 

大好きなママの誕生日!

ひまわりの花束💐とプレゼントを渡して

ふたりでランチしてきました。

喜んでくれてよかった❤︎

いつまでも元気で若々しくいてほしいものです

 

 

では❤︎