にこにこ

 

 

またまたおひさしぶりです

書かない間に、すっかり忘れてしまい。笑

お友達に最近更新しないの?って

言ってくれた人もいて

またなーんとなく書きます。

本当に適当で、、、。笑

 

 

f:id:yrnbaby7483116:20171022172438j:image

 

 

最近のリリーちゃんお風呂バージョン🛁

我が家にきてから4ヶ月になりました

あっとゆうまに大きくなって

すこしさみしいです。

でも、お仕事終わって疲れて帰ってきたら

玄関のドアの前でまっててくれる

リリーに毎日励まされてます!

本当にかわいい!!!

うまれてきてくれてありがとう❤︎

 

f:id:yrnbaby7483116:20171022172719j:image

 

 

 

 

お友達とまったり

仕事忙しくてほんっとに久しぶりに

会いました。。。笑

話の引き出しの多さに毎回びっくりします

本当に物知りで一緒にいて

たくさん刺激をもらいます🦋

 

f:id:yrnbaby7483116:20171022173112j:image

 

あと、お寿司。笑

最近とても美味しいお寿司を

たくさん食べさせていただいてます

本当に美味しいお寿司はシャリが少ない!

こんな贅沢してたら舌がおかしくなりそうです

 

最近仕事ばかりであんまり

更新する内容がなくて、、、

 

 でも11月はたくさん更新したいな☺️☺️