#HimynameisLily

 

 

 

 

我が家に家族が増えました。❤︎

 

 

f:id:yrnbaby7483116:20170802052852j:image

 

 

Lilyちゃん、メスでまだ2ヶ月半です🐈

釧路の方から里親として迎えました。

初めて会ったとき、こんなに可愛い子

初めて見た!!と思うほどの感動に包まれ。笑

毎月たくさんの幸せをもらっています。

この子が来てから、

自分にかける時間とお金が減りました。

というかほとんどありません。

服なんて最後買ったのいつだ、、、?

ってくらいです。私にしては奇跡です。

暴れん坊で頭を抱えるときもありますが

寝顔を見たら全部吹っ飛ぶの。

まるで赤ちゃん産んだみたいな

そんな感じになってますが。笑

それくらい愛しくてたまりません。

私が具合悪くて寝てると

大丈夫?とばかりに隣にいてくれて、

顔を寄せてくるんです。はぁ、しあわせ。

私のもとに来てくれてありがとう。!

 

だーいすき。❤︎

 

f:id:yrnbaby7483116:20170802053428j:image

 

 

f:id:yrnbaby7483116:20170802053439p:image 

 

 

f:id:yrnbaby7483116:20170802053544j:image